FC2ブログ

「瑕疵保険検査も無事完了」

H23,9,21                         <長野県白馬村Y様邸>
昨日は瑕疵保険の検査日でした。(ログアーツ通信”住宅瑕疵担保責任保険”の頁でご案内中)
今回は、2回目の検査で、躯体(構造)検査と外部防水検査です。
瑕疵検査

検査は無地終了し、検査官は”いいですね~”と 建て物の方に興味をもたれたようでした。
スポンサーサイト



お~ ”国会議事堂饅頭”

昨日、東京在住で安曇野市にログハウスを検討されているお客様が、白馬の現場を見学にいらっしゃいました。
ご丁寧にお土産を頂きました。
お土産はなんと「国会議事堂饅頭」、ありがたくいただきました。


工事現場に垂れ幕登場!

垂れ幕を取り付けることによって素っ気ない外観が少しは華やかな外観に変わりました。

写真も入れてみました。自社の宣伝広告や周囲の住民の方への挨拶等になればと思います。

a垂幕

続きを読む

「サッシが付きました」

H23,9,11                         <長野県白馬村Y様邸>
先週は快晴続き、現場も順調に進んでいます。
サッシも取りつけられ、家らしくなってきました。


8月8日に建て方を行い、お盆返上で屋根下地まで済ませました。
幸運にも夏らしい天気はこの週のみで、この後はず~と不安定な天気が続き、
9月に入って、やっと天気が安定してきましたが、風はすでに秋色、
朝晩は寒くてとても半そででは過ごせないほどです。

八方尾根と青空、白馬のベストシーズンです。
プロフィール

信州ログアーツ代表

Author:信州ログアーツ代表
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR